ローリング族宣言!

イメージ 1

ロードバイクに乗り始めて半年が経過した。

当初メタボリック解消を目的に始めたのだが、結果として体重は横ばい。

なにせ、自転車に乗ると非常にお腹がすく。しかもうまい。
当然食べる量が増える。
でも、平日は乗れない。外食や飲みやで、週末にしぼった体は次の週末にはだぶだぶ。
カッコ悪い。

そこで、しばらく眠らせていたローラー台の使用再開を決意。

で、昨日は情熱大陸を見ながら1時間。
昨日は小栗旬だったが、次週も小栗旬
1回で結論出してくれ。
月曜から頑張るために見ているのに、来週まで頑張れないじゃないか。

1時間は辛すぎる、お尻が…。
まるでお尻に杭を打ち込まれたように痛い。
(打ち込まれたことないですよ!)

でも、30分なら続けられそう。
毎日30分というのが今のところの目標。

それにしても、早く外を走りたい!