シュウマイが食べたい。

だるいのに眠れん…。

ちょっとM田くんのブログを見てみた。
http://ameblo.jp/7gomu3/

バキューム藤原!?
ヒット。

日曜の夜、ガキの使いを見た。
バキューム藤原という大食い?タレントが前回の大食いで食べきれずに逃亡したため、罰ゲームをやっていた。

街中で登場するシュウマイを次々と食べていくという流れで、結局食べきれなくなって最後は泣く。

笑いどころはシュウマイの登場の意外性。
パグ犬の頭にシュウマイが乗っているのには笑った。
犬を連れているおじさんの頭にもシュウマイ。
完全に髪の中に埋もれている。

しかし、不思議。
それを見て、シュウマイが食べたくなった。

なかなか痩せることは難しそうだ。