4/10おやすみ

昨晩遅くに長女が起きて来て吐きそうと訴えた。
そう言いつつも特に何もないことも多いので放っておいたら、何やら切羽詰まった様子に。
トイレに連れて行こうとしたら全然間に合わずに床にもんじゃ投下。
トイレで第二陣を対処しようとしたけど、またまた間に合わず床に追加を投下。
とっさに手で受け止めたけどキャパシティが足りません。
妻を叩き起こして対処。

ということで眠い。
朝練もせずに子供達を実家に預かってもらって会社行き。
会社から帰って学校に寄り、今度は実家から迎え。
寒い!
タクシーで帰って夜ご飯を食べる頃にはヘロヘロ。
昨日のメニューの疲れと寒さが効いているのか?

ばたんきゅう。