2/18道三!ひるさい

今日は11時までに帰宅して長女のスイミング付添のため、ひるさいに途中まで参加。

北風が強い!
入間大橋までの区間で脚が終わり、あとはツキイチ。
しかも、ツキイチなのに戸守ローソンで脱落。
信号のタイミングで再合流し、清澄坂は何とか頑張ろうとしたけど、藤田さん小野くんがバキューンと行っておしまい。
粘ったけど見えなくなった。
奈良さんや上村さんはさらに前。
くやし~。

帰りは松村さんと二人。
山村学園坂は二人でハアハア。何とか離されずにクリア。
それで火がついたのか、帰りは松村さんゴリゴリモード発動。
午後から上野で娘さんの作品が展示されるとのことで、父親の愛情の強さ対決。
信号で止まった時は羽生くんのメダル楽しみだねぇ、などと、のほほんな会話なんですが、走り始めるとゴリゴリ。
ご存知ですか、戦国大名斎藤道三の旗印、二頭立波。
まさにあれでした。
前に出てもすぐに後ろから被され、繰り返すうちに脚がなくなる。

入間大橋からは全部松村さんにひいてもらって後ろでぐったり。
これ以上ひかれないように横に並んで世間話をしてスピードアップを防ぐというセコい作戦で何とか秋ヶ瀬着。
風が強いので素通りで帰宅。

何だかんだで門限より大幅に前倒しして帰宅。
松村さんありがとうございます。

長女をスイミングに連れて行き、戻ってからみんなで昼寝。

心身疲労GMがマッサージ希望だったので夕飯は近所の焼肉屋さんで済ませ、娘たちを寝かしつけて自分もぐう。
安くて美味しいお店、なかなかないもんですねぇ。