人間ドック

今日は人間ドック。
の前におはさいに行こうと思ったけど、起きたら5時半。
1時に寝たので仕方ないか。
人間ドックまで暇なのでローラーでもやろうと思ったけど、結局ごろごろ。
ここが弱いところです。

今回受診するクリニックは皇居前のパレスホテルのビルにあるところ。
きれいなお姉さんのいる受付を通ってクリニックへ。
宮殿ですか!?
きれいすぎます。
9時から午前中一杯かかったけど、皇居を眺めながらくつろいでいたのでさほど長く感じなかった。

終わってから六厘舎に行きたかったけど、抜け駆けは良くないので今度家族で。
かわりにトキアビルにあるインディアンカレーに。
最初は甘いけどあとから辛さがくる、独特の味に舌鼓。
朝から何も食べていないので沢山食べます。
パン屋さんでコロッケパン他を買って実家にお菓子を買って帰宅。
家内と二女が昼寝しているすきに菓子パンを3ついただく。

お昼寝してから長女を電動に乗せて病院へ。
楽しい~

夜は前々から気になっていた近所の居酒屋に行って食事。
美味しい!
行きつけにしたいな。
でも禁煙にしてほしい。

なんだか食べてばかりの一日だった。

最後にローラー40分。
10分SFR:195W
3分・レスト1分を3回。

最後の1本が1番出力がでていた。。。

明日こそ朝走るぞ~