2019-04-07から1日間の記事一覧

4/6ひるサイ物見山

途中まで参加。 入間大橋までの集団が一つの時はローテがあまりうまく回らなかったけど、二つにしてからはスムーズに回って快適。 あまりアゲアゲにならずに助かった。 清澄坂で藤田、猿田、富家の3人衆に先行されてしまって見えなくなってしまった… こんな…

4/5朝皇居

生原さんと2人で4周。 体重は減ってきたけど、上りが気持ちよく走れない。 でもこうして走っていれば身につくだろう。 毎度朝からお付き合いいただき感謝。 ありがとうございます! 遠目に桜を楽しみつつ、帰りはホイールトークして帰宅。 今回のネタも子育…

4/4ZWIFT

買ってあったANT+の受信機をつなげてZWIFT。 イマイチ使い方がわからないけどスプリント練習会?のようなものに参加。 普段よりもさらにもがけず終了。 まだ楽しさがわからない… でも疲れた。

4/3播磨坂

朝、播磨坂でもがき。 ここのところはいつも平賀さんや生原さんに一緒に走ってもらっていたけど、今日は1人。 複数で走った時はついていけなかったり、まくられたりした時は踏みやめてしまっていたのが、今日は遅いながらも全部出し切れた。 たまにはこれも…

4/2今日も休養

今日は完全におやすみ。 久しぶりのレースはダメージ大。

4/1休養

夜、5分だけローラーに乗っておしまい。